リンク

 

DTPデザイナーのRIOさんのサイトです
ビックバイクのKATANAをはじめ、ジャイロ系ミニカーを含め、
世界に1台のミニカーを所持されています。見本になる、まじめなサイトです。
「50ccで行こう!!」にも共感でます。
何屋さん? 謎のMC−1ドライバーどつさんのサイトです
MC−1を愛する、エンジニアのどつさんが初心者の方にも分かり易く作ったページです。
三輪界へ新たに進出 酒呑童子さんのサイトです
あこがれの名車RS750(私の時代はこう呼んでいた)、ジャイロミニカーを所有され、
大酒飲み?なのにケーキ作りもされるやさしいき男、酒呑童子さんのサイトです。
ジャイロの事ならおまかせ、えのもっちゃんのサイトです。
ピザ屋を営みながら、ジャイロのチューニングショップも平行して営んでいる、
エネルギーの固まりのような、えのもっちゃんのジャイロ総合診察室??です。
分からないことがあったらどしどし質問しちゃいましょう!!! で、いつ寝るの?
ジャイロのスペシャルチューナー のっぶーさんのサイトです。
関西勢の中でこれでもかっ!てくらいのチューニングを繰り返すのっぶーさん
このたびHPを開設しそのチューニングの中身を大公開です。楽しみ〜〜
愛知県豊明市にあるマイクロカー専門ショップ セブンスクエアさんのサイトです。
光岡のミニカーに魅せられたオーナーのtaroさんのお店です。
光岡マイクロカー特約店及び専門ショップとしては唯一MC−1用のチャンバーを販売されています。
MC-1に心を奪われた ちぇい海苔さんのサイトです。
JZX100チェイサー・ツアラーVとセカンドカーとしてMC−1をお持ちのちぇい海苔さん
これからどんどんMC−1にのめり込んで行く予定です。
ジャイロXでSS1/32やサーキット走行にチャレンジしているsyoujiさんのサイトです。
SS1/32やサーキット走行にアタック中のsyoujiさん
今はやりの2個1エンジンには目もくれず、独自のチューニングを突き進むこだわりは、変態仲間と呼べます。
また、バーベキューオフ開催時は、重要なスポンサーです。
K−3ファンサイト
どつさん曰く、「K−3のファンサイトを始めました。 だって、K−4のファンサイトを作ってはいるものの、
K−3ユーザーなんだもん(汗」 ・・・・ということで、ごひいきにお願いします。
MC-1 K-1 ファンサイト
愛知チームのちゃぴぃさんの手による、初心者にわかりやすいページを目指して作られています。
初心者も、強者も是非お立ち寄りください。

建築確認申請生活 → マイクロカー失業生活 → マイクロカー求職生活 → マイクロカー失業生活 マイクロカー生活

なにも言いますまい。どつさんのブログです。・・・・・・・ 自営の道を歩まれてマイクロカー生活のスタートです。

 
奈良の大ちゃん ブログ

大ちゃん日記にのせるのは大げさな日々の作業や出来事をひとりごと風に書いてみます。           

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送