ひっそりと岐阜幸庵でピザ&BBQオフ  どごがやねん!! (爆

 

あまりの人数と車両のため、収集がつきません。

にぎやかになる前に集合された方の車両です。
遅れて来た方は、写真がありません
不運だとあきらめて下さい。

次にピザ&BBQオフの様子です。
けっして、ひっそりではありませんでした。!!

 

BBQとピザオフの開催です。

あまりの量に食べ切れません。

わらさんは、鮪の耳と中トロを提供してくださいました。

(すごい量でした)

マーさんご兄弟は牡蠣を提供してくださいました。

(これまた、すごい量でした)

ケン坊さんは肉のちゃんちゃん焼きです。

(これまた、すごい量でした)

その他、松阪牛、ロールケーキ、キムチ、ホルモン、ピザ、梨・・・・・・

あまりにも沢山の食べ物がありましたので、
全部は覚えられませんし、食べ切れませんでした。

ご提供頂いた皆様ごちそうさまでした。
そして、食べきれなくてごめんなさい。

広告 仕事 無料レンタルサーバー ブログ blog