尾張ジャイロサーキットオフ    平成18年10月11日

 

皆さんから提供いただきました。写真を多数使用させていただいております。m(_ _)m

 

自宅を出発前の様子です。時間は午前5時
今回はレンタカーでYATさんも一緒です
途中休憩のPAです。どこだか忘れました。
これは前夜際の様子です。結構盛り上がったようですね。 で、現地に到着!
 サーキット向かいの仮駐車場での様子です。
雑談や試乗が始まりました。
   
 
   

 

 

サーキットの駐車場が開いたので、移動ののちの荷卸しです。
フリー走行前の受付、ミーティングの様子です。結構あつまりましたね〜  

 

ミーティングも終わり、フリー走行の開始です。

降雨のために路面がつるつるで、三輪は転倒、四輪はスピンする車両が続出しました。

また、相互試乗も始まったようです。

 

 

 

本日最初のレース、マイクロカーレースのスタートです。

参加者5台の内、1台はフリー走行中のトラブルでリタイヤしましたので、
4台でのレースです。 少し寂しかったですが、結構盛り上がっていたようです。

全車50CC以下のスポーツクラスです。

結果は、スムーズな走りに徹した雨蛙さんが優勝!!

スピンも1回もなく、加速重視のセッティングが決まったようです。

えっ、わたしですか?

コーナーリング立ち上がり重視の設定でしたが、
タイヤが滑りまくり全くダメ、
また、直線もウエイトローラーが軽すぎたようで、
雨蛙さんに置いて行かれました。

次回はドライ路面を希望します。(爆

 

 

レース後のひとときです。

この後昼食をはさみ、1.5耐久を迎えます。

 

いよいよ、1.5h耐久レースのスタートです。
開始時間が15分遅れで、1時15分のスタートでした。

みんな、滑るは、回るは、こけるはで大変でした!

その中でも、ROTAさんのマシンが圧倒的に速かったですね〜
直線の加速で他者を大きく引き離し、どんどん周回遅れにしています。

それに、負けじと京美人チームも食い下がりますが、パワーの違いは大きかったです

しか〜し、、ROTAさん、途中の給油中に自分もヤニ補給したために、大幅なタイムロス!
1周差で京美人チームに総合優勝を持っていかれました。(ざんね〜んっっ

その他の様子は酒飲童子さんや尾張ジャイロのDVDで楽しんでください

え〜と!!

我がD-speedチームもジャイロX改で50ccクラスに出場しまして、
雨蛙さん、奈良の大ちゃん、ちゃぴいさん、YATさんの順番に
ライダー交代して、クラス2位に入賞です。

よ〜くがんばりました。(花丸◎

 

 

んで、レースも終わり帰り支度です。  楽しかったですね〜  次回も参加決定です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送